2011年05月14日

ヘルモン会野外例会

五月十四日(土) ヘルモン会野外礼拝は十一名が参加し、楽しい親睦の一日を過ごしました。

 教会清掃奉仕終了後、JR横浜線で関内に向かい、まずは横浜指路教会を見学、その後中華街で中華料理を堪能、山手の外人墓地でネイサン・ブラウンの墓前に「新約全書」の完成を自分たちで報告することができました。また、野外礼拝も行いました。

 コーヒータイムを楽しんだ後は、港の見える丘公園で記念写真を撮って、赤い靴バスで桜木町駅まで移動、横浜線で無事に教会に戻ってきました。天気にも恵まれ、実り豊かな野外例会でした。


posted by 相模原教会ウェブページ管理委員会 at 23:00| 教会ニュース