2020年08月09日

2020年8月9日(日)からホームページで「礼拝ライブ配信」、「教会員のページ」を開始

右向き三角18月9日(日)の1部礼拝(午前10時)から、新機材で「礼拝ライブ配信」を開始することにいたします。
コロナ禍のために、ご自身の体調を考えると教会に行くことさえ叶わず、家庭で礼拝を守っておられる兄姉を支えるためにです。
右向き三角1また「礼拝ライブ配信」の開始と併せて、ホームページでご覧いただくための「教会員のページ(ログイン方式で教会員専用、毎週更新)」を追加発信いたします。
右向き三角1詳しくは、ご自宅に郵送する「封書」をお読みください。2日(日)に週報棚にお入れしますが、教会に来られていない兄姉には9日(日)に郵便発送する予定です。

右向き三角1遠方から公共交通機関を使って来られる方や、教会での感染リスク等に健康不安をおぼえる方は、9日(日)から「礼拝ライブ配信」などを用いて、各家庭で礼拝を守ることもできるようになります。また礼拝奉仕の担当になっておられる方でも、前もって幹事にご連絡ご相談いただければ対応いたします。先行きが見えず長引くコロナ禍ですが、互いに兄弟姉妹で支え合って乗り切ってゆきたいと願っています。
posted by 相模原教会ウェブページ管理委員会 at 00:00| お知らせ