2020年06月02日

6月7日(日)朝、会堂への出入り制限を解除

6月7日(日)朝、会堂への出入り制限を解除して、「会衆参加の礼拝」を再開します。
◇ただし継続して感染症対応に万全を尽くします。また、短縮の礼拝形式で、聖餐式も行いません。
右向き三角1もし風邪のような症状(37.5C以上の熱、咳、倦怠感など)がある場合、礼拝出席は無理をせず、ご自宅で祈りをもってお過ごしください。
右向き三角1礼拝堂の入り口に、手指用除菌アルコールを置いています。入堂の際には、毎回必ずお使いください。また、マスクをお持ちの方は、賛美の時なども常時お付けくださいますようお願いします。
右向き三角1お席は、間隔をあけてお座りください。目安のマークを参考にしてください。2階ホールでもモニターで礼拝できますので、ご利用ください。
右向き三角1換気のために、ドアを開けています。

◇7日(日)の礼拝の中で、「礼拝再開記念品」をお配りします。当日に来られなかったご家族の分、また同じ組会の兄姉の分もお持ち帰りいただきます。また再開の感謝祈祷がなされ、後奏で礼拝再開感謝の奉献奏楽もなされます。さらに、今年は特別に7月12日(日)創立記念日の礼拝後に、祝会を行う予定です。この日に、新入会者のお祝いもいたします。
【お知らせ】
◇礼拝ライブ配信は、本日をもって一旦終了します。礼拝堂中央に仮設した三脚などの機材は、本日の礼拝後に撤去して、次週から再開される「会衆参加の礼拝」のために礼拝堂を普段の形に整えます。今後についてはホームページ委員会で検討します。
◇今週の礼拝をもって、「宅配セット」の送付も終了いたします。8週間の間、家庭礼拝でお用いくださって感謝いたします。
posted by 相模原教会ウェブページ管理委員会 at 13:36| お知らせ