2020年05月10日

全ての集会の休止期間を延長

右向き三角1教会で集う全ての集会休止の延長について        
現在の状況を考慮して、教会に集う礼拝と、全ての集会の休止期間を延長します。その間、教会への出入り制限を延長いたします。主日礼拝は、それぞれの家庭でお守りください。
右向き三角1全員「家庭礼拝」の日々を続けます。そのために、
❶「宅配セット(説教梗概スペシャル版など)」を、近隣会員には宅配奉仕者(14人)によって、遠方の方は郵送によって、お宅のポストにお届けしています。もし「何も届かないよ」という方がおられましたら、教会にご連絡ください。すぐに発送体制をチェックさせていただいて、お届けできるようにいたします。
❷教会ホームページでは、主日の夕方までに、その日の説教動画を配信しています。
同じ週の中で、主日と同じ聖書個所で礼拝を持つことが出来るようにと願っています。

右向き三角1「会衆参加の礼拝」再開について       
「会衆参加の礼拝」再開の日程は、見通しがつき次第、組会連絡網を通して皆さんに連絡をさせていただきます。
右向き三角1ただし礼拝が再開されても、当面は以下のような礼拝形式になります。
・礼拝プログラムは、短縮して行います。
・礼拝堂の入り口に、手指用除菌アルコールを置い
ています。入堂の際には、毎回必ずお使いください。また、マスクをお持ちの方は、賛美の時なども常時お付けくださいますようお願いします。
・お席は、間隔をあけてお座りください。できれば、
手を伸ばしても届かない範囲です。2階ギャラリーも礼拝堂ですので、ご利用ください。
・2階ホールでもモニターを通して礼拝に与れます。
・換気のために、ドアや窓を開けます。
posted by 相模原教会ウェブページ管理委員会 at 00:00| お知らせ