2020年05月11日

5月10日(日)から、主日礼拝のライブ配信開始

右向き三角15月10日(日)10時30分から、礼拝ライブ配信が開始されます。教会ホームページで、礼拝の全プログラムを視聴することが出来ます。 ※ただし会堂閉鎖中の緊急の取り組みですので、ライブ配信専用機材ではなく、スマホで簡易録画しています。そのため皆様のパソコン側では音が小さいと思いますので、音量を上げてお聞きください。宜しくお願いします。
右向き三角1ライブ配信をするために最低限の人員として、教会から奉仕者を3人限定でお願いしました。礼拝奉仕・責任幹事2人、オルガン奉仕・1人。これ以外の方は、引き続きご家庭で礼拝を守って下さい。感染リスクを拡げないため、ご協力をお願いします。
右向き三角1ライブ配信の見方
相模原教会のホームページ画面で、右側上から4つ目の[ライブ配信]をクリック 右矢印1 主日の礼拝開始時間(午前10時30分)になりましたら、礼拝のライブ配信(生放送)が始まります。礼拝終了にて配信は終わります。繰り返し見ることはできません。「礼拝説教動画」はいつでも見られます。

◆「家庭礼拝」で過ごしている間、今まで通り、「宅配セット(説教梗概スペシャル版など)」を、近隣会員には宅配奉仕者(14人)によって、遠方の方は郵送によって、お宅のポストにお届けしています。(宅配奉仕は4月12日の開始から2カ月近く続きそうです。お宅のポストに届ける奉仕者のために、お祈りください)
また教会ホームページでは、主日の夕方までに、その日の「礼拝説教動画」を配信しています。
「宅配セット」、「礼拝説教動画」、「ライブ配信」のそれぞれの方法で、各ご家庭で礼拝生活が豊かに守れますように。そこで御言葉をいただいて、励まされ、平安の中を1週間すごせますように。心も体も支えられますようお祈りしています。
posted by 相模原教会ウェブページ管理委員会 at 07:32| お知らせ