2020年04月01日

新型コロナウイルス感染症に関して、祈りのお願い

新型コロナウイルス感染症に関して、祈りのお願いと相模原教会の対応をまとめました。

2020.03.15.新型コロナウイルス感染症に関して、祈りのお願い.pdf
posted by 相模原教会ウェブページ管理委員会 at 02:00| お知らせ

【緊急】新型コロナウイルス感染症対応についてお知らせ

【幹事会より】(3月15日現在)
新型コロナウイルス感染症に関して既に対応が行われていますが、以下にまとめました。ご協力お願い致します。
@ 主日礼拝は休みませんが、手指の消毒・手洗い、せきエチケットの徹底をお願い致します。受付対応は控えますので、玄関で出席者名簿に自著してください。
A 礼拝堂後ろのドアは、換気のため開放のままにします。
B 8日の「午後の礼拝」と礼拝送迎タクシー、また「連絡係の愛餐会」は中止します。
C 信仰の書を読む会、マナの会は3月中お休みとします。
D 教会学校は、予定を繰り上げて春休みとします。
E 附属相模白ゆり幼稚園は、春休みまで休園とします。
F その他諸集会は、狭い部屋での開催を避けてください。
G 諸集会で園舎を使用された方は、牧師までご連絡ください。夕方にアルコール除菌を致します。  (既に園舎を使用された各会の兄姉ご自身で実施されています。感謝)
H 食事の提供は、可能な限りお控えください。
I 教団議長からの「注意喚起」に添って対応を進めています。教団から配布された文書を掲示板に貼りましたので、どうぞご覧ください。

posted by 相模原教会ウェブページ管理委員会 at 01:00| お知らせ